カテゴリ: イベント(クルージング系)

皆さま、こんにちは(^^)

今日は『秋の味覚満喫満喫クルージング』に行って参りました

行き先は長命寺湖畔にございます「びわ湖観光」さん。

そちらでは、名物の「水郷めぐり」を楽しませてくれます

そんな水郷めぐりの様子をお届け

イメージ 6

イメージ 1

天気こそ優れなかったものの、水郷とあって湖面の状況は全く問題なし

屋形船の中では、景色と宴を楽しみながら、西の湖へと続く葦の合間を縫って行きます。

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 7


風情ある景色を横目にいただくすき焼きもまた絶品

イメージ 4

楽しい「宴&水郷めぐり」もあっという間にお開きの時間となりました。

モーターボートでは普段行けない場所でもありオススメします

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました

ヤンマーサンセットマリーナでは来週の26日も『秋の味覚満喫クルージング』を予定しております。

スケジュールは↓の通り。

イメージ 5

興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

22日(水曜日)の午前中までを締め切りとさせていただきます。

さて、いよいよ到着した白髭神社(^^)

琵琶湖の人気スポットでは先客も多く、

申し訳ないな…と思いながらもスミマセンm(_ _)m

しばらくの間、鳥居前のベストスポットをジャックψ(`∇´)ψ

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 6
イメージ 5


コンディションにも恵まれ、このままマリーナの帰路につくのも勿体無く…、

目的地を『沖の白石』にシフト(^^)

イメージ 3
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4

白石までTOURINGの後は、いよいよマリーナに帰港(^^)

気持ちの良いTOURINGとなりました!

第3回もお楽しみに( ^ω^ )

伴走艇のI橋様、N下様、カメラマンの御夫妻、

そして、参加いただきました皆様方、本当にありがとうございました。

日曜日はマリーナイベント『JET TOURING』と『観月会』がありました(^^)

「JET TOURING」では、日頃単独では行くことも少ない遠出のツーリングを取り入れたい、一緒に走る事の喜びを感じたい…、そんな思いもあり当日を迎えました。

13時、ツーリングミーティングから始まり、一路白髭神社へ(^^)

イメージ 1
イメージ 2

天候にも恵まれ、湖面も最高。

TEAM ヤンマーが揃ってのツーリングは爽快の一言!!

ここから一気に写真にて(o^^o)

イメージ 5
イメージ 3
イメージ 6
イメージ 8
イメージ 7
イメージ 4
イメージ 9

いよいよ、白髭神社に近づいてきました。

part2に続きます( ^ω^ )

今日はJETツーリング&BBQ(^^)

梅雨時期のイベントでもあり、心配していた天候にも見事適中し、寝起きの空は雨模様(T_T)

徐々に小雨になり、一旦雨も上がりました‼

参加されるメンバー様もお目見えになり、いよいよ艇長ミーティング(^^)

イメージ 1

ツーリングコースと注意事項について説明後、いよいよ出航です‼

イメージ 3
イメージ 2

一路、沖ノ島に向かい、皆様も飛ばす飛ばす!

みるみる小さくなり、置いてけぼりに(^^;;

沖ノ島では皆様とワンショット(*^o^*)

イメージ 4


良い湖面のコンディションとなり、本当に天候には助けられました。

さて、帰路はツーリングのベストショットとなり、 

イメージ 5

また帰港後は皆様とバンジャーラプロデュースBBQにて、懇親会に(^^)

イメージ 6

本日はありがとうございました。

お陰様で事故もなくクルージングを行うとが出来ました(^^)

今後ともよろしくお願い致します。


スタッフT

みなさん、こんにちは(^^)

今日の天気は曇り・微風

今朝の琵琶湖の水位は-40cm

明日の日の出 06:38

日没 16:49



昨日は『紅葉クルージング&マキノ路バス観光』でした(^^)

10時に出航し、凪の中をクルージングします。

徐々に色付き始めた山々を横目に今津港へ向かいます。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

今津港では漁協の皆様にもご協力頂きありがとうございました。

今津港からはサンブリッジホテルさんのバスに乗せていただき、バス観光(^^)

イメージ 4

イメージ 5

色付き始めたメタセコイア並木が綺麗ですね。

さらに赤くなった景色を見るのもたのしみですねぇ。

さて、サンブリッジ最上階ではお食事タイム~。

イメージ 6

イメージ 7

お食事を前にして皆様の笑顔がステキです(^^)

また、こちらの写真もヤンマーマリーナのフェイスブックにアップしておりますので

是非ともご覧ください。



さて、帰路は「沖の白石」や

イメージ 8

「白ひげ神社」も通過。

イメージ 9

綺麗な夕日が一日を締めくくってくれますね(^^)

イメージ 10

また、皆様でご一緒にクルージングを楽しんでいただけますよう、一層の企画・運営に努めて参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。



STAFF T

ヤンマーマリーナ http://www.yanmarmarina.com/

公式フェイスブックページ http://www.facebook.com/yanmarmarina

↑このページのトップヘ