本日は、天気も良くなり、気温も暖かさが戻ってきました(^^)

さて、本日はスタッフKが桟橋の防舷材の取り付け作業をしております(^^ゞ

イメージ 2

防舷材はシーズン中メンバー様の船が桟橋に当たらない様に取り付けているのですが、
シーズンが終わると取っているので、再び取り付けるこの作業もシーズンの訪れを感じさせる
作業ですね!(^^)!

また、スタッフTはメンバー様の船架台のペンキ塗りに取り掛かっております(^^ゞ

イメージ 1

長年使われておりますとペンキも剥がれてきますので定期的にペンキ塗りも
欠かさず行なっております(^^)
メンバー様の船架台のご依頼やご質問がございましたらスタッフにお気軽にお問い合わせ下さい(^^♪

明日もメンバー様のご来場をお待ちしております。

スタッフK

ヤンマーマリーナ http://www.yanmarmarina.com/
公式フェイスブックページ http://www.facebook.com/yanmarmarina