みなさん、こんにちは(^^)

今日の天気は曇り・微風

今朝の琵琶湖の水位は-12cm

マリーナ沖合いの水温は22.6℃

月齢 18.5 中潮

明日の日の出 04:42

日没 19:18



降り止まない雨は無い。

たっぷり降った昨日の雨もすっかりあがり、

今日は朝からメンバー様もご来場いただき、出航されました(^^)


さて、マリーナでは順調に建設工事もすすみ、

ホテル方面に目線を変えると、ようやくミュージックホールの姿まで

分かるようになってきました(^^)


イメージ 1


あのミュージックホールには凝った構造になっておりまして、

是非とも完成後には一目ご覧くださいね~。

また、ヤンマーマリーナの休憩場所として、

ハーバーの随所に「カゼボ」がございますが、そちらも

お引っ越し~!!


イメージ 2


さて、この「ガゼボ」がどこに移動したのか、

そしてどうなったのか・・・・、

また是非、皆様の目でお確かめください(^^)

きっとすぐに分かりますよ(^^)



STAFF T


ヤンマーマリーナ http://www.yanmarmarina.com/

公式フェイスブックページ http://www.facebook.com/yanmarmarina