第15回ヤンマーマリーナカップ後半。

ここからは表彰式と懇親会にうつります。

時間は流れ、早速ですが、前回優勝のVIVAPARAさんより、

トロフィーの返還とレプリカの贈呈を(^^)


イメージ 1


そして、TCF方式によりレーティングの結果、

優勝は・・・・、



最後までトップを守りきった『ハッスルK』さん。


イメージ 2


優勝おめでとうございます(^^)

そして、今回のレースの結果は、

1位 ハッスルKさん

2位 veranoさん

3位 mugenさん

4位 VIVAPARAさん

5位 グランバレーさん

の順となりました(^^)


さて、ここから懇親会がスタート。


イメージ 3


冷えた体を温めるアクアパッツァ。


イメージ 4


そして、巨大フライパンでパエリア作製にとりかかります。


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


お料理のお届けにお時間を頂いてしまう結果となってしまいましたが、

いづれの料理も完食していただき、ありがとうございました。


それでは、最後に。

優勝者のハッスルKさんの写真にて〆させていただきます。


イメージ 14


この度もヤンマーマリーナカップに参加いただきまして、

本当にありがとうございました。


STAFF T

ヤンマーマリーナ http://www.yanmarmarina.com/

公式フェイスブックページ http://www.facebook.com/yanmarmarina