みなさん、こんにちは(^^)

賑やかなマリーナから一夜明け、

週初めとなる月曜日のマリーナでは・・・・、


イメージ 1


朝一番、護岸の清掃からスタートです。

一週間たつと、意外にゴミの漂着や雑草が生い茂るものですねぇ(--;)

しかしながら、社員総出で一斉清掃を行っていますと、

随分とキレイになるものですね。

さすが、「継続は力なり」

常にキレイにしておくと、気分もよく、プラスのスパイラルになりますので(^^)



さて、こうして始まった本日。

本日も朝からギンギンの晴れ模様。


イメージ 2


月末ということもあり、伝票整理等々で事務所に戻ると、

外気温とのギャップに キュン・・・。ときます(^^)

涼しいのもいいですが、

今は夏!!!!

やっぱり、暑い夏はみなさん、外で水遊びは最高ですYO-!!!


イメージ 3


スタッフT


ヤンマーマリーナ http://www.yanmarmarina.com/

公式フェイスブックページ http://www.facebook.com/yanmarmarina