みなさん、こんにちは(^^)

今、旬な話題と言えばロンドンオリンピック。

日本時間の今朝5時すぎに開会式がはじまりましたね(^^)

従来の選手宣誓に加えて、今回はコーチによる宣誓もあったそうで・・・。

また、聖火の最終ランナーの灯火もとても凝った演出で、

見る人の心を引きつけますねぇ。



さて、オリンピック開会の本日、マリーナでは・・・、


イメージ 1


気持ちのいい青空が広がります。

メンバー様もオリンピックに釘付けなのか、

いつもよりゆっくりスタートとなりました。


イメージ 2


とはいえ、出港数はいつもどおり、とくに係留されるメンバー様も多くいらっしゃいますので、

明日、日曜日はさらに賑やかな一日となるでしょうね(^^)


イメージ 3


明日も皆様のご来場をおまちしております。


スタッフT

ヤンマーマリーナ http://www.yanmarmarina.com/

公式フェイスブックページ http://www.facebook.com/yanmarmarina