みなさま、こんにちは(^^)

はじまりました、月曜日。

マリーナの毎週月曜日の朝は護岸清掃からスタートです。


イメージ 1


梅雨時期は雨も多く、日照時間も年を通じて一番長い為、

護岸の間からは雑草君が 『 ニョキニョキ 』

あちらこちらから、ニョ~キ ニョキ~ (^^;)

スタッフ総出で清掃していても毎週のように軽トラックが山盛りに。

雑草君の生命力には感心しますね(^^)



さて、朝からそんな気持ちのいい汗を掻いて始まった本日ですが、

その後のスタッフは、


イメージ 2


揚降作業の合間に芝生の手入れ(^^)

そして・・・、またまた揚降・・・。

ハーバーの日常ですね。

本日は雨もちらつくとの天気予報だったのですが、

いい方向に天候も転び、メンバー様も気持ち良さそうに洗艇中。


イメージ 3


また、改めて護岸に目をやると マリーナのアイドル 『ガーガー君』が・・・


イメージ 4


水草が増えだすこの時期に毎年のようにどこからともなくやってくる。

もうそんな時期になりましたねぇ。

写真でもすでに打ち上げられた水草の座布団に座っています(^^)

また、マリーナに来られた際は『ガーガー君』にも是非、愛情を注いであげてください。

きっと、ご自慢のシッポをフリフリして寄って来てくれますよ~(^^)v

それでは本日はこのあたりで。



スタッフT

ヤンマーマリーナ http://www.yanmarmarina.com/

公式フェイスブックページ http://www.facebook.com/yanmarmarina