本日も引き続き残念なお天気の琵琶湖。。。

イメージ 1

日曜日ということもあって、
そろそろカウントダウンの始まったシーズンインに向け、
ボート免許の実技試験も40名を超える受験者と賑わうハーバーです(^^)
(3隻で試験やってるのに、タイミング悪く1艇だけしか撮れんかった、、、)

イメージ 2

が、カウントダウンが始まっているのはこちらも同じ、、、

現在建築中の新艇庫も、
ぼちぼちエアコンの内機の取り付け&配管も始まり、
事務所や艇庫の引越しも秒読み態勢、、、 (←既に明日一発目の引越しが、、、)

イメージ 3

っと言うことで、先日あまりの物の多さに^^;
途中までしか進まなかったコンテナを、
本日は一気にやっつけます!(^^)!

イメージ 4

ま、ビフォアー・アフターの写真が無いんでよく分らないと思いますけど、、、^^;
コンテナ内に無造作に詰まれたブツを一度ほっぽりだし、
棚を入れて綺麗に整頓(^^)

イメージ 5

って、ブログに書いてしまえば数行ですが、
このコンテナだけで午前中いっぱいかかりました、、、(ーー;

そして、お次は不要物の撤去\(゜ロ\)(/ロ゜)/うりゃ

イメージ 6

何時もは貰ってくるのが大好きな管理人ですが、
ここは心を鬼にして『さようなら(T_T)/~~~』です(笑)

そして、開いたスペースには更に棚を入れ、

イメージ 7

引越し中の不意な『ブツ』にも対応出来る、
予備スペースも確保です(^^)

ちなみに、コンテナ2個しか登場してませんが、
4個全てやっつけてますよ(^^)

それではしばらく引越しネタが続くかも知れませんが、
飽きずに見て下さいね^^;


ヤンマーマリーナ