曇り空で始まった月曜日のマリーナ、、、

イメージ 1

あいにくの天気で、
時折小雨もぱらつく中、
鉄骨建方も本日から始まり、
新艇庫建築工事も着実に進んでいます(^^)

イメージ 2

さて、そんな中、
昨日に引き続きお出かけネタなんですが^^;

イメージ 3

本日はサービスSマネでは無く管理人、
ご近所の ラフォーレ琵琶湖 さんへお出かけです(^^)
(ちょっと恥ずかしくて遠目に撮影、、、)

イメージ 4

ま、当然遊びに行っている訳ではありませんが(笑)
折角琵琶湖が一望出来る最上階なので写真を ^^;
でも、ここでもあいにくのお天気が残念、、、

イメージ 5

そして一番 『あいにくの、、、』 が影響したのが、
実はね、
本日はマリーナの近所の観光スポットを紹介しようと思ってたんですよ!
お出かけする方向にあったんで^^; (しかも今日は車も小さいし、、、)

しかし、この空模様、、、(ーー;
本来なら管理人のデスクに置いてあるカレンダーのような写真が撮りたかったんですが、

イメージ 6

残念、、、

そんなところで、
こんなところですよ~(^^) 
って、リンクだけ貼っておきます(笑) → こんなところ (地図のポイント間違ってます。。。)

などと冗談ぽく書きましたが、
天気の良い日は比良山系の雪景色と相まって綺麗です(^^)
マリーナにご来場の際にでも一度訪れてみては如何ですか?


ヤンマーマリーナ