雲が多いものの昨日に引き続き晴れわたった琵琶湖(^^)

イメージ 1

そんな本日は、
久しぶりに大型車でお出かけε=ε=ε=(o ^_^)oがるるん
(ここのところ真面目に船が多かったですからね^^; )

イメージ 2

いやぁ~素晴らしく晴れわたった天気(^^)
たまにはドライブも気持ちよいですね~♪ ← ドライブと言える車かどうかは別として^^;

イメージ 3

なんですが、
予想通り帰ってくるのが遅くなってしまいまして、、、、

しかも、ブログ友アストロさんからの小包もあったりしてネタは超豊富な上に、
全然遅くない時間帯なんですが、、、

イメージ 4

実はこの後崩れる予定の天気予報、、、、(ーー;

イメージ 5

そして、めっぽう雪に弱い管理人の車、、、^^;あはは
そんな訳で本日は早くも今年2回目の『ゴメンナサイm(__)m』にさせて頂きますm(__)m

ちなみに、アストロさんから頂いた『ブツ』の大半を既に消化中。。。(笑)

アストロさん、ありがとうございますm(__)m

イメージ 6

そちらのインプレッション(?)も次回お届けさせて頂きますね(^^)

それでは木曜日のブログをお楽しみに~♪ (管理人水曜休みなんで、、、)


ヤンマーマリーナ