引き続き穏やかな琵琶湖(^^)

イメージ 1

日曜日と言うこともあって、
早朝よりメンバー様も元気イッパイですが^^;

イメージ 2

本日も本当にベタ凪ぎ♪
クルージング良し! 滑っても良し!

イメージ 3

はたまた実技講習にももってこいと言った感じで(^^)

イメージ 4

湖上も良ければ、
ボートヤードでの『お船イジリ』も良いですね♪ ← 今日は皆様プロペラ触ってらっしゃいましたwww^^;
っと言ったところ(^^)

イメージ 5

で、そんな感じの日曜日でしたが、
プロペラのお話も終わったところで再びこの謎に挑戦しようかと、
かの『どん兵衛』を2種類入手しましたので^^;

イメージ 6

ホントは『東西対決』というタイトルにするつもりだったんですけど、
管理人この後お出かけしなければなりませんでして、、、
しかも、営業時間中には戻ってこれないと、、、
そんな訳で『タイムアップ』な本日ですが、 ← そしてブログアップの時間も早い^^;
お出かけの模様と、東西対決は近々にアップさせて頂きますね(^^)


ヤンマーマリーナ