抜けるような青空で始まった本日の琵琶湖(^^)

イメージ 1



しかし、そんな夏のような空とは裏腹に、
管理人の頭の中はと言えばこんな具合に、、、、、



イメージ 2

『うぅ~む、、、(ーー; )』と言った感じで、

やはりこちらの物体の最終章を、

イメージ 3

どう進めるかなぁ~(ーー; )






『うぅ~む。。。』






『うぅ~む。。。』









『うぅ~む。。。』

イメージ 4


なぁ~んて、悩んでいる間に何時の間にかサンセットなお時間、、、(汗)


イメージ 5

ええ加減先に進みませんけど、
やはり明日以降に続きます。。。^^;
 
(って言うかソロソロ皆様飽きてるかな?)

ちなみに、昨日スルドイコメント頂いていたんですが、
わざわざデスクの上で競艇ペラを撮影したのは、
やはりこちらのイベントのコマーシャルも兼ねてです(^^)
(チラシ作りながらブログ考えてたんでね。。。)


イメージ 6

そんな訳で、
こちらのチラシも近々アップさせてもらいますね(^^)

って、それより先にプロペラのお話を完結せねば、、、
(あぁ、、、二日連続の時間稼ぎ、、、)

それでは、明日からの週末、
またまた暖かくなるようですので、
皆様のご来場お待ちしておりますね(^^)


ヤンマーマリーナ