今日も爽やかな天気でスタート。


イメージ 1


それでは、昨日のブログにて触れておりましたが・・・・。


7月20日に未完成ながら↓の状態になり・・・・


イメージ 2


そのまま進水式を迎えることなく放置状態にあったのですが、


ようやく!その日を迎えることが出来ました(^^)








遡ること3週間ちょっと前。







いつもならメンバー様の船を準備するのですが、今回は自分の船を準備(^^)


イメージ 3


さらに着々と準備も進み・・・。


進水式の為にS瀬さまにも駆けつけていただき、さらにはシャンパンまでいただきました(^^)


イメージ 4


自分の船を初めて降ろそうとするだけでも感動するのですが、


こうしてわざわざ足を運んでいただいたことでもさらに感動(^^)何度も言ってますが本当にありがとうございます






恐れながらメンバー様の進水式と同様にシャンパンでの御清め。


さらにカンパーイ!(^^)/


イメージ 5


しばらくボート話や体験談に華が咲き・・・、


イメージ 6


すっかり満喫したところで、いよいよ進水式も終盤に。


イメージ 7


イメージ 8


ちゃんと滑走してくれるのか、問題は無いか心配してましたが、どうやら問題もなさそうです(^.^)


そうとなれば、本来の目的。メンバー様と釣行へp(^^)q


イメージ 9


釣果もそこそこよく、本当に楽しい一日となりました(^^)


そして、忘れられない一日となりました(^^)


イメージ 10


また、S水様からも進水祝いをいただきました(^^)


イメージ 11


イメージ 12


お子様からの気持ちのこもったメッセージをもらい、ほんっとうにうれしいです(^^)


今もなお大切に残してたりしてます(^^;)


S瀬様・S水様何度も言ってスミマセンが本当にありがとうございました(^^)








人生、生きてこそ!!







ここまで大袈裟に言う必要も無いのかも知れませんが、


夢を持つことは大切ですね。


夢は目標となり、それが自分の原動力になります。


男は常に夢を追い求め・・・







格好良く聞こえますが・・・、格好つけてます(笑)


次なる野望は琵琶湖の底に眠る我が防水携帯の後継者を追い求め・・・


大蔵省に懇願中!!これには厳しい結果が待ってそうな気が(T_T)









さて、最後に、来月のイベント『ハロウィンde観月会』について


内容が一部変更になりましたので改めてご紹介いたします(^^)


イメージ 13


当初はシェヘラザード2Fを予定しておりましたが、ナイトイベントということでオーナーズルーム前の


芝生にて行います(^^)


皆様、ふるってご参加お待ちしておりますので宜しくお願いします(^^)







スタッフT


ヤンマーマリーナ http://www.yanmarmarina.com/