微妙に雲の多い空模様ではじまった本日の琵琶湖。。。

イメージ 1

などと言っているうちに、
空一面に広がったと思ったら、

イメージ 2

やはり来ましたね、夕立、、、^^;
(上の写真よく見ると湖上に雨の前線ラインが見えます。。。)

イメージ 3

ま、夕立といには早い時間のスコールでしたが、
皆様メゲズに夏を堪能しておられましたね(^^)

イメージ 4

さて、あまり嬉しくは無い夕立ですが、
この『ザッと』降る雨が来ると夏らしくなって来た気がしますよね~(^^)

そして夏といえばもう一つ風物詩なのが『花火』(^^)

っと言うことで、今年も対岸の『堅田湖族祭り』の花火大会が開催されるのでご案内させて頂きます(^^)

イメージ 5

ちなみに、チラシ通りハーバーを一部一般解放致しますが、
メンバー様の観覧エリアはしっかり確保させて頂きますのでご心配なく(^^)

それでは今年も屋台など出しますので皆様お誘いあわせの上ご来場くださいね!!
お待ちしておりま~す♪



ヤンマーマリーナ