予報とはうってかわって快晴となった日曜日(^^)

イメージ 1

この所急に暑くなりだし、
クルージングで出た湖上も気持ちよくなってきましたが(^^)

イメージ 2

流石に33℃ともなると、
午後から若干雲が出てきたものの、
ハーバーも夏らしくなってきました(^^)

イメージ 3

ま、既に皆様タイトルにガッチリ食いつかれてると思いますので、ちゃっちゃと進めますが、、、^^;
暑くなるとハーバーには水着のおねぇ~さんが増えてくるのもご存知の通り。。。

それでは今シーズン一発目いっときましょうかね~(^^)



3




2




1







じゃぁ~ん!!

イメージ 4

あはははは、(^^)
皆様すごぉ~く期待しました?
ビキニぎゃるには違いないでしょう(笑)

Y様・お孫さん、セクシーポーズご協力ありがとうございましたm(__)m

そんな感じでそろそろ夏本番ですね(^^)

イメージ 5

それでは来週にはプールもオープン(^^)
皆様ご来場お待ちしておりますね♪


ヤンマーマリーナ