本日も引き続き雲ひとつ無く快晴の日曜日(^^)
琵琶湖もベタ凪ぎでクルージングにも気持ちのよい天気となりました♪

イメージ 1

当然このお天気につき揚降も忙しい感じで、
それでは本日も頑張っていきますか~!(^^)!ファイト!

イメージ 2

っと、真夏の酷暑も過ぎ去り、
これからが一番よい季節のBBQコーナーも盛況(^^)

イメージ 3

こちらは真夏の炎天下でもあんまりかわりませんが(笑)
ガゼボも常連メンバー様がのんびりと休日をすごされています(^^)

イメージ 4

で、そんなガゼボにメンバー『ばっしぃ~』様から3時のおやつの差し入れが♪
(ご本人様からの強いご希望により↑のペンネーム(?)に変わりました。。。)

イメージ 5

美味しそうなクリスピークリームドーナツと、
残念ながら写真が無いんですが、、、自家製水出しアイスコーヒーです(^^)

イメージ 6

ま、美味しそうと言うより美味しかったんですけどね^^;
『ばっしぃ~』様何時もありがとうございますm(__)m

イメージ 7

さて、おやつも美味しく頂いたところで(^^)
残念ながら夕方になり雲がかかってきましたが、
このところ好評のクルージングへ出たんですけどタイミングよく、
以前より沖で気になりつつ中々上手く写真に収められなかった『ハイドロモス』をゲット(^^)
すでに空中に浮いてますのでお分かりかとおもいますが、
このヨット水中翼が付いてまして、それはそれは速いです(^^)

イメージ 8

もう一寸しっかり写真を撮っていれば、
本日のタイトルも違ったかもしれない『ハイドロモス』をムリヤリ載せたところで、
(ご興味のある方は各自ググって見て下さい。。。)
夕方の上架待ちに順序良く並ばせて頂き^^;
無事終了となりました(^^)

イメージ 9

それではクルージングもこれからが気持ちのよいシーズン♪
皆様来週末もご来場お待ちしておりますね(^^)


ヤンマーマリーナ