えぇ~昨日は常連読者皆様お察しの通り、
管理人撃沈してしまいまして、、、^^;
遅くなりましたがマリーナびらきの様子をお伝えさせて頂きます。

さて、心配した天候もなんとか持ち、

イメージ 1

時折晴れ間も覗く日曜日(^^)
珍しく揚降作業をサービスチームにお願いして、

イメージ 2

管理人たちハーバースタッフはマリーナびらきの最終準備に入るわけですが、

イメージ 3

久しぶりに舞台裏をひとつ^^;

鏡開きの樽酒ですけど、
当然木槌で打ったぐらいで蓋が割れるはずは無く、、、
祭壇のポジションが決まった時点でこちらも位置決めし、
先に蓋を一度開けておくんです^^;

イメージ 4

しかも、鏡開きの後、乾杯までをスムーズにおこなう為、
実は枡の後ろに並んでいる紙コップには既に充填済み^^;

イメージ 5

っと、まあ準備万端で始まる神事ですが^^;
ここは当然厳かにおこなわれ。。。

イメージ 6

支配人の挨拶と続いた後、

イメージ 7

鏡開き(^^)

イメージ 8

ま、下準備のおかげもあり、
スムーズに皆様へいきわたったところで(^^)

イメージ 9

(*^ー^)/□☆□\(^ー^*) かんぱーい!

無事今年のシーズンもスタート致しました(^^)

イメージ 10

で、会場を艇庫内に移し、
恒例のスタッフによる屋台スタートなんですが、
今年のメインは、いつもツナギの若手スタッフがコック服に着替えて挑む鉄板焼き(^^)

イメージ 11

『ぼるけぇ~の~!!』の合図と共にスタートです(^^)

イメージ 12

ちなみに、今回ご用意させていただいたのは、
お肉が9㌔にハンバーグ5㌔^^;

イメージ 13

既に大行列になってますけど^^;
恒例のうどん屋台と共に大好評でした(^^)

イメージ 14

さて、皆様のお腹も少し落ち着いたところで、

イメージ 15

ライブスタートです(^^)
今年はアカペラグループですがこちらも好評でした♪

イメージ 16

で、そのスキに管理人たちスタッフも、
豪華ステーキ入りうどんにてお昼を^^;

イメージ 17

という所にコロッケの差し入れ(^^)
ありがとうございましたm(__)m

イメージ 18

っと、一服している間に、
今年のマリーナびらきのメインともいえる生演奏カラオケ大会スタート(^^)
皆様思い思いの曲で楽しく盛り上がってくださいました♪

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

さて、結構写真が増えてきましたので、
続きは木曜までお待ちくださいね(^^)

(スミマセン今日も若干手抜きで、、、)


船舶免許 ボート免許 取得 更新 滋賀
ヤンマーマリーナ http://www.yanmarmarina.com/