さぁ~て本日も良い天気(^^)
このところワンパターンなネタですが、、、
いよいよマリーナびらきを明日に控え最終準備です(^^)

イメージ 1

今年も、艇庫内にておこなう為、
まずはジェットを一旦外へだしε=ε=ε=(o ^_^)o

イメージ 2

スペースが出来たところで、

イメージ 3

準備を進めて行きますが、

イメージ 4

流石にこの良い天気、、、
揚降作業や\(゜ロ\)(/ロ゜)/バタバタ

イメージ 5

ランチクルージングが入ったりしつつ、、、

イメージ 6

食材班と二手に分かれて準備を進めます(^^)

イメージ 7

ま、二手に別れといいつつも、
当然試食には顔をだしますけどね(笑)

イメージ 8

で、準備は整ったものの、
ジェットを外に出しっぱなしというわけにはいきませんので、
再び艇庫内に戻して本日の予定は終了です(^^)

イメージ 9

若干文章が少ない気もする本日のブログですが、
明日は朝が早いのでお許し下さい。。。
それでは皆様マリーナびらきのご来場お待ちしておりますね~(^^)

船舶免許 ボート免許 取得 更新 滋賀
ヤンマーマリーナ http://www.yanmarmarina.com/