昨日の夕焼け予想の通り快晴で向かえた日曜日(^^)
珍しく本日はジェットを担当する管理人です。。。

イメージ 1

プールもまだまだ賑わいを見せ(^^)
(一応本日までの予定なんですが、、、)

イメージ 2

駐車場にも派手な車が並び(^^)

イメージ 3

水着ギャルが減ってきたかと思えば、
ラムちゃんがウロウロしてたり^^;
本日も賑やかな感じですが、
そんなマリーナの日常は置いておいて(/ロ゜)/あっ!よいしょ!

イメージ 4

この天気の良い日曜日になぜだかハリきった姿のサービスSI^^;
前回はドラマ仕立てでブログにアップしましたが(参照→ラブストーリーは突然に)

イメージ 5

2回も同じ手を使う訳にもいきませんので^^;
いきなりネタばらしをしますと、
タイトルの通り人為的な(笑)ウェディングフェアという訳です(^^)

イメージ 6

ま、マリーナでの挙式をお考えのお客様の前で、
模擬挙式をあげ(^^)

イメージ 7

定番のクルージングに行ったりしつつε=ε=ε=(o ^_^)o
(今回も手は肩にまわしっぱなしです、、、)

イメージ 8

途中の休憩時にはジェットの揚降も手伝ってくれてますが(笑)

イメージ 9

この休憩中に作業なんかしていたのが悪かったか、
写真では仲よさそうなんですけど、
あまりにカワイイモデルさんと(某有名CMにも出演経験アリとか、、、)
緊張のあまり満足にお話すら出来なかったサービスSI、、、^^;
前回同様婚活中ですが、
これ以上の発展はなさそうです(笑)
ちなみに、前回は見事メルアドをゲットしたものの、
ものの見事にフラれたと言うのはナイショです。。。^^;


 ******* コマーシャル ********

      彼女募集中(花嫁候補も可!) 

本日モデルを務めましたお茶目なサービスSIにご興味がおありでしたら、
 ↓↓↓のマリーナHPのお問い合わせから管理人までご一報を^^;

イメージ 10

さぁ~て、連休に引き続きいろいろと楽しい週末でしたが^^;
お次は土曜日に早くも観月会(参照)とまたまたイベントもありますので、
来週末も皆様ご来場お待ちしておりますね~(^^)

あっ!参加連絡は食材調達の関係上、お早めにお願い致しますm(__)m


ヤンマーマリーナ http://www.yanmarmarina.com/