イメージ 1

今日は、先日から続いている船底の仕上げです(^_^)v
月曜日にほとんど塗り終わっているのですが、
船台に乗っていた部分がまだなのでそこをパッと仕上げます。
まずは位置を変える作業から☆

イメージ 2

位置を変えたところで塗っていきます。
見事にクッキリと船台の後が残っています(*_*;

イメージ 3

時間がかなりかかりましたがやっと完成しました☆
船底の剥がしからずっとやっているのですごく達成感があり最高です(^_^)v
愛着がわきましたね。

イメージ 4

コカコーラの方が以前お見えになった際にハーバーにある自動販売機をみて
こんな型がまだあったんですね・・の一言に始まりかわいそうになりますね(^_^)
というコメントを・・。
それがきっかけでハーバーの自動販売機が新しくなるということです☆
今日が搬入日です☆トラックに乗ってやってきました(*^_^*)

イメージ 5

新しい自動販売機のセッティング開始です☆

イメージ 6

無事に古いものから新しい物に!
少し違和感がありますがさすが新品ですね☆キレイ(^0_0^)

イメージ 7

しかし、前の自動販売機には夏の暑い中、助けてもらっていたので若干ですが寂しい気もします、、、。
ありがとー♪元気でねー(^_^)
次の自動販売機に頑張ってもらいます☆


スタッフA。


水草刈取 船舶免許 取得 更新 滋賀

ヤンマーマリーナ http://www.yanmarmarina.com/