告知するのをコロッと忘れてましたが、
明後日の土曜日に花火大会があります^_^;
で、花火大会と言えば縁日屋台、、、
(去年の模様はこちらでhttp://blogs.yahoo.co.jp/yanmarmarina/15232518.html)

イメージ 1

と言うことで久しぶりに買出しです(^^)

イメージ 2

今回はレストランの仕入れ業者からも食材を調達しますので、
そんなに多くないのでなめてかかった一軒目、
メモを片手に買い物籠に入れていくと、
結構山盛り、、、^_^;

イメージ 3

2軒目の店を出る頃にはやっぱり車も満載です(ーー;

イメージ 4

さて、明日は揚降作業をこなしつつ、
屋台の準備もしなければいけませんが、
今年の出し物は、焼そば、ソフトクリーム、からあげ、ポテトにドリンク類(^^)
で、わすれてはいけないのが金魚すくい(^^)
土曜日は天気も良くまたもや猛暑日予想。
夕方から涼みがてらの花火観覧お待ちしておりますね~(^^)


ヤンマーマリーナ http://www.yanmarmarina.com/