イメージ 1

今日は月曜日の嵐模様とはうって変わって天気は快晴でべた凪ぎということもあって朝からハーバーも賑わいを見せます☆
ということなので降ろしていきます(^_^)v

イメージ 2

メンバーさんも気持ちよく出発!!お気をつけてー(^0_0^)

イメージ 3

しかしジェットを降ろそうとおもいジェット側の揚降を見てみるとレールに藻がぎっしり!!
ということで10トン側で降ろすため引っ張って行きます!!

イメージ 4

降ろして行きまーす☆ほんとに気持ちよさそうですね(^_^)

イメージ 5

ハーバー側に目を向けてみると修理であふれてます(^_^;)
今日はこんな感じで終わりです。最近暑いので皆様お体にお気をつけ下さい(^_^)