あまり天気のよろしくない本日・・・
やはり冷たい雨の中で単管工事を進める根性は無く(高速カッターも使えませんし・・・)
久しぶりに工場でジェット船台の溶接作業です(ーー;

イメージ 1

で、いつもなら終わるところですが、
夕方よりお寿司の試食会があったので紹介させて頂きます(^^)
そもそもマリーナのレストランはフレンチベースの地中海料理ですが、
パーティーやイベントなどの出し物として、
寿司バー(屋外でやる時は屋台ですが・・・)を設営します(^^)
元々は日本料理出身のシェフが握る寿司はなにげに好評なのですが、
今回担当が替わると言う事で、
前任のシェフ監督のもと練習も兼ねた試食会となりました(^^)

イメージ 2

携帯で撮った写真ですのでちょっと写りが悪いですが、
スタッフ④やスタッフH、営業Y部長などが休みですので、
見ての通り試食スタッフがちょっと少なめ・・・
しかし、レストランでは大食いイメージが定着している管理人以下ハーバーチーム^_^;
なかなか沢山のネタを用意して頂いてます・・・

イメージ 3

さて、試食会ですので「あーだこーだ!」言いつつも美味しく試食も進み、
真ん中に写っているのが後半に出てきた「ステーキ寿司」(^^)
(デジカメじゃ無いんでいまひとつ分かり難いですが・・・)

イメージ 4

肉が良かったせいもありますが、
以外に美味しいです(^^)
ブログ初登場!企画経理のM部長、
一口でやっつけます^_^;

イメージ 5

せっかく沢山のネタを用意してもらったのですが、
実はダイエット中の管理人、、、
食べだす前は「2・3貫しか食べませんよ~」と豪語してましたが、
結構美味しくて、結局白ワイン片手に10貫ぐらい言ってしまいました^_^;
パーティーや2次会でご利用の際は一度試してみてください。
インパクトもありますし、結構いけますよ(^^)


ヤンマーマリーナ http://www.yanmarmarina.com/