イメージ 1

『さやフォーク』をはずした状態のフォークリフトです。トレードマークをなぜ外しているのかといいますと…

イメージ 2

ドナ ドナ ド~ナ~ ド~ナ~~♪と売られていくようにも見えますが、実はは検査のためお出かけです。1枚目の写真をよく見てもらえばわかるのですがじんわり(ポタポタ?)作動油が漏れていましてその修理も兼ねて。ここ最近荷物をのせてしばらく置いておくと下に必ず油だまりが出来ていて常にウエスをシートの後ろに用意していたのですが、その苦労ともオサラバだと思うとなかなか気持ちが軽くなります。

イメージ 3

フォークが出て行ってホッとしたのもつかの間、なにやら大きな荷物が。さりげなく『KAWASAKI』と入っていたりするのでちょっと目をそらしたくなります。

イメージ 4

仕方なくトラックのゲートを利用しつつ人力で。2人で引っ張っているようにも見えますが実は中でトラックのドライバーさんも必死で押していたりします。

イメージ 5

ゲートのステップに木箱のウマがひっかかったりしつつも・・・

イメージ 6

一旦戻って勢いをつけてみたりぐりぐりとひねってみたりしながらなんとか着地☆やはり日ごろいかに機械に頼っているか身にしみます。

イメージ 7

中身は'08カラーリングの『ULTRA LX』でした。250Xと同じ船体に15Fのエンジンということなのでスーパーチャージャーこそ装備していませんが、十分速いはずです。レギュラーガソリン対応なのでウチの給油システム(ハイオク⇒水上/レギュラー⇒陸上)を考慮するとより遊びやすいのではないかと☆ ④

ヤンマーマリーナ
http://www.yanmarmarina.com/