イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スキークラスの報告です。 800Rが4隻・750Aが2隻 ランナバウトの荒波と戦いながらの混走は、キット実力アップに役立つでしょう。  1位・高田の北西部オーバルコースのフルスロットル激走フォームは一流の域に達しています。 2位・小川選手は常に冷静・正確な走りを見せます、スタミナの配分・波浪中の適切なコース取り・後半の追い上げで2位獲得を遂げました。 3位・塩川選手はBJSC女性ライダーNO:1  中盤2位でそのままフィニッシュかと思ったが終盤・小川選手にまくられて其の差は僅かながら3位に甘んじた。 4位・生村 750Aで10周を30分あの波の中のロングコースを平均3分で走りぬいたのはご立派です。 5位・野下選手終盤まで4位であったがラストスパートに失敗!魔の北西オーバルコースで大きな転倒あの様な沖合いで真冬に泳いでいる人は今だかって見たことが無い?(レース中断してのヘルプのライダー有難う)  暫定4位・の800Rはキビシイ(P2)を課せられました。ペナルテイ2回で結果君は6位・となりましたが、疲労と・筋肉痛・は誰にも負けない1番だと満足しています。