今日もマリーナびらき準備ネタですが・・・^_^;
マリーナスタッフお得意!毎度おなじみ模擬店の準備から紹介します(^_^)
イベント時によく使っている屋台や調理器具は、マリーナ所有分だけでは足りないので、
残りはレンタル屋さんにて調達しています (^。^//)"モシモシ~ こんなんあります~?"
と言う具合でレンタル屋さんに軽トラでGO~ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

イメージ 1

とりあえず店内に入ると、さすがに何でもそろってます^_^;
あれやこれやと借りたい衝動をおさえつつ('¬'*)よだれ

イメージ 2

予約していたグッズを出して来てもらい、数量や状態のチェック( ..)φ

イメージ 3

そして、軽トラに積んでもらって(自分も手伝います^_^;)マリーナへもって帰ります

イメージ 4

借りてきたグッズはイベントの前日や当日の朝に組み立て
セッティング゛゜・゛゛(ノ ̄ー ̄)ノ セカセカ・・
と言う具合に準備を進めますが、
当日の出し物がばれてしまいますので、何を借りてきたかは、ないしょです・・・(ーー;
4月1日(日)のマリーナびらきでお目にかけますので、おたのしみに~\(^o^)/

メンバー様・レンタル会員様・ヤンマー関連、皆様お誘い合わせの上ご来場お待ちしておりますm(__)m


水草刈取 船舶免許 取得 更新 滋賀
ヤンマーマリーナ http://www.yanmarmarina.com/