イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日メンバーY様よりカニを大量に頂きましたので、
本日のお昼、大なべでカニ味噌汁にしてみました(^_^)v
午前中の仕事を少し早めに終い(ごめんなさい)
スタッフ④ねぎ買出し、管理人カニ解体、スタッフH大なべの管理にてスタート
分担作業により、途中ねぎの千切りにめげて味噌溶きに替わってもらいつつも
約20分で完成。そのころにはY様もいらっしゃり、
みんなでおいしくいただきました(*^_^*)
昨年のしじみ狩りクルージングの時のしじみ汁もおいしかったですが、
こんかいもなかなかの出来でした。スタッフHに感謝(^_-)
やはり大きな鍋で作ってみんなで食べるととてもおいしいですね。
Y様差し入れありがとうございましたm(__)m
写真は上から完成図、解体中、分担作業、味噌溶き、静まりかえってるところです。
大量のカニは写真とる前にほとんど鍋にほりこんでしまって写真なしですスンマセン!