2017年05月

朝からは、少し涼しくて曇り空でしたがお昼前よりいい天気に変わりましたね(*^^*)

イメージ 1

イメージ 2



先週の大きなイベントからの疲れがまだ若干抜けきらない感じのスタッフですがたくさんのご来場ありがとうございました‼(*^^*)

イメージ 3

あっと言う間の5月でしたが来月6月にはセーリング体験イベントを開催致します‼是非ご参加下さ~い(^O^)/初めてのヨット体験の方大歓迎です‼初夏の風に波の音気持ちいいですよ~‼

梅雨まではこんないい天気が続きます暑すぎず本当気持ちいいクルーズが楽しめるこの時期を見逃すわけにはいきませんよ(^o^)皆様のご来場お待ちしております‼

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

Premium Water Festa in Biwako
参加者の皆様

この度はPremium Water Festa in Biwako
ヨットレースとウェイクサーフィン大会の同時開催にご参加頂きありがとうございました。
当日、約1200名と想定以上の
非常に多くの方にご参加頂き、有意義なPremium Water Festa In Biwakoを開催する事ができました。
これも皆様方のご支援とご愛顧によるものと、スタッフ一同心から感謝いたしております。

また、初めての2つの競技同時開催という事で、不慣れなことと不行き届きの点が多々ございましたことでたくさんの参加者の皆様に不快な思いをさせてしまったこと
心よりお詫び申し上げます。

これからのイベント開催においても我々一同、皆様が本当に楽しんで頂けるイベントにして行きたいと思っております。ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

皆様、本当にありがとうございました‼

ヤンマーサンセットマリーナ
ハーバーマスター
佐々木 裕幸

イメージ 1

イメージ 2

みなさま、こんにちは(^^)

今月21日は『YANMAR Premium Water Fasta in BIWAKO』

イメージ 1

ヤンマーカップでは今週末にエントリー締め切り日となります。

是非とも皆様のエントリーをお待ちしておりますo(^-^)o

イメージ 2



スタッフ辻元





今日は朝から大荒れの琵琶湖となり、

昼前からは雨も降り、連休中の中休みの様な一日となりました。


※ご案内※

いよいよ、再来週の21日(日)は『YANMAR Premium Water Fasta in Biwako』が開催。

イメージ 1
ヤンマーカップではエントリー受付中です。

是非とも皆様のお申し込みをお待ちしております。

イメージ 1

さらにウェイクサーフィン大会でもエントリーを受付中です。

こちらも、是非エントリーをお待ちしております。

イメージ 2




スタッフ辻元

以前、水垢を付かなくさせるかもしれない『魔法の液』について↓記事にしました。




それから日にちが経ったのですが、ようやく↓のブログで『魔法の液』について検証スタートしました。




GW半ば三日間の係留期間での結果がこちら…

【Before】

船底と喫水線の二箇所をそれぞれキレイにして、

左側のみ施工。

イメージ 1

イメージ 2

その結果は…、

【after】

イメージ 3

二度見してしまうくらいの効果に!!

これは凄い❗

たった3日間の係留でこの差。

これからどれ程の持続性があるかもまた、検証して行きたいと思います*\(^o^)/*



スタッフ辻元

↑このページのトップヘ