2016年09月

本日は、天気も良く真夏に戻った様な天気になりました。

今日で9月も最後になりました。
来月からはイベントも盛り沢山のマリーナ!!

ヤンマーマリーナカップ(^^)

イメージ 1

ウェイクサーフィンなどイベントがあります(^^)

イメージ 2

参加される方、またメンバー様に楽しんで貰える様にも企画をしているので多くの
方のご来場をお待ちしております。

スタッフ加藤

明日(日付が変わったので本当は今日ですが…)はいよいよ上半期最終日。

いつも、この時期に行なっているのが棚卸し作業。

イメージ 1
イメージ 2

ロープの在庫を確認し、半期でズレがないかのチェックや、

ハーバーグッズのチェックを行います(^^)

ちなみに、上の2枚の写真は過去のもの。

何度か繰り返していると、ロープでも効率的な管理をしたり、

工夫をすれば非常に楽ちんな確認作業に(^^)

反面、洗艇作業にもってこいの「シリカクリーン」は、ハーバーの合間に出庫する事も多く、

管理には気を抜けません(´∀`*)

そんなこんなで、気がつけばまた半期も最終日を迎える事となるのですが…、


肝心なのは、半期の目標に対し、どこまで達成したのか…。

うーん、考えると頭が痛い(T_T)

身の引き締まる思いで半期最終日を迎えたいと思いまふ。

…。


今日は曇り時々雨となり、しかもザーッと降る雨。
イメージ 3
なかなかスッキリとしませんねo(`ω´ )o

梅雨前線がなんだい!

空が重たくて、気持ちが良くない⁉

『雨雲蹴散らすレーダー』が誕生するなら、真っ先に購入したいものです。


スタッフ辻元

今日は朝から雨。

でも、湖面は凪(^^)

トーイング艇も気持ち良さそうに出航されました!

イメージ 1

秋雨前線の影響がこの様な大雨が続いているのですが、

気になることが一つ。

イメージ 2


この時期にあるものと言えば「運動会」

この週末、子供たちの運動会が雨の予報…(T_T)

こりゃ~マズイ。

なんとか晴れてくれないかな…。


いつもなら、ほとんどのイベントで晴れを連発する程、晴れ男と自負してるのですが…。

今週末は家族の行事。

来週は『第22回ヤンマーマリーナカップ』

再来週は『ウェイクサーフィン大会』

イベント続きで夏の勢いそのままに乗り切って行きましょ~( ^ω^ )


スタッフ辻元

本日は、天気も久しぶりの晴れ模様になりました。
最近台風や雨が多く天気はあまり良くは無かったマリーナでしたが、
本日は最高のコンディションになりました。

イメージ 1

さて今月も残り僅かになりましたが、今年もアルバイト方には沢山助けてもらいました。
給油や揚降等多くの場面で助かりました。
今シーズンも最後までアルバイトの方と最後まで最高のサービスが提供できるように
頑張りたいと思います。


皆さんこんにちは。

本日は、朝は雨だったものの、昼からは良い天気となりました。

さて、沖合では水上オートバイの実技教習の練習や、小型船舶の実技講習が行われています。

イメージ 1

これまで、みず遊びが最適だとシーズンも少しずつ遠のき始めていますが、

これからはクルージングのシーズンに突入ですね⁉

イメージ 2


特に夕暮れにはきれいな夕日が見れたりと本当にサンセットクルージングはオススメ(^^)

ぜひともこの時期を逃されることなく、楽しみましょう(^^)

それではまた明日も皆様のご来場をお待ちしております。


スタッフ辻元

↑このページのトップヘ