2011年06月

朝一から気温もグングン上昇する快晴で真夏日なマリーナ(^^)

イメージ 1

そんな本日は写真が逆光で誠に申し訳ありませんが、
青空のもとI様の進水式が執り行われました(^^)

イメージ 2

で、何時もと違ってすごく省略しますけど^^;  (管理人居なかったんです。。。)
これからがシーズン本番のトーイング仕様♪
活躍が楽しみですね(^^)

イメージ 3

さて、そんなオメデタイ本日。。。
管理人の元へ小包が届きました(^^)

イメージ 4

箱に『パーツ』とあるので、
実はサービス宛の荷物にまぎれていて、、、
午前中はどっちみち暇が無かったものの、
おやつの時間近くまで気付かなかったと言うのは内緒ですが^^;
(ヤンマーのBYシリーズはBMWブロックですから、、、)
ブログ友いのさんからですね~♪

イメージ 5

して、品名は『粗品』と、、、

イメージ 6

毎度、皆様品名で遊んで下さいますが^^;
箱を開けるとお手紙が(^^)

『おっ!以前コメントで謎だった奴ですね~♪』

イメージ 7

の、下には、
BMW Yacht Sportの帽子&Tシャツ(^^)

イメージ 8

うぅ~ん。。。見るからに涼しげ♪ 今年の夏はこちらの『白いもの』でクールに過ごさせて頂きます(^^)

いのさん、大変ありがとうございましたm(__)m

で、少し早めのお中元のお返しに何を送らせて頂こうか悩む管理人。。。
涼しいカッコで釣りに励んでビワマスを送れと言う指令でしょうか(核爆)
(いや、冗談です。。。^^; 密かに企んでますのであまり期待せずにお待ちを!)


ヤンマーマリーナ

イメージ 1

気持ちいい青空のヤンマーマリーナ。
昨日にひき続き、本日も 夏のような一日です。


イメージ 6

まずは、トーインボートに始まり。


イメージ 2

先日、進水式されたU様も琵琶湖へと出航!!


イメージ 3

クルーザーも夏の陽気に誘われて!!!

イメージ 4

本日、初操船されるレンタル会員さんも急遽 レンタル艇をご利用です。 恐るべし夏の陽気!!!!


えっ?・・・・写真のポジションがワンパターンですと?
まぁ、バタバタしていたという事ですw


バタバタとしていると、沖のほうに一隻のボートが何やら、寄らず離れずの微妙な距離感。

イメージ 5

船影になんか、見覚えのあるような・・・・

そういえば、去年 レストランをご利用に来られて、一度 桟橋でお話させていただいた・・・・・・・・

ブログもよく読みに来て頂いてる・・・・・

栗ちゃん?栗ちゃんさん?かなとか思いつつ。


もし、正解なら 本シーズンも間近なり私の直感も冴えてきたという事でしょうし。

もし、不正解なら。 その失礼はご来場時に謝らせていただくとしましょう。

またのご来場お待ちしておりますw


今日は、平日ですが多くの方が来られ、身の引きしまる
思いです。

ではでは、皆様のご来場おまちしております。


スタッフN

ヤンマーマリーナ http://www.yanmarmarina.com/

連日晴れたり曇ったり、
お空も忙しい感じの最近ですが、

イメージ 1

午前中は曇り空だったものの、
午後からまたまた晴れわたった本日(^^)

イメージ 2

はやく梅雨明けしてくれて、
雲ひとつない真夏の空が広がって欲しいところです(^^)

イメージ 3

で、真夏といえばこちらも本番ですね~(^^)

イメージ 4

管理人も昨年久しぶりに一本スキーなんか挑戦してましたが^^; (参照
(スタッフは日中に遊ぶ時間が無いので暗い写真でスミマセン。。。)

イメージ 5

ドライバーも必要だったり、
経験者が居ないとやり方が分らなかったりなどなど、、、
意外とやった事が無い。。。 というメンバー様もいらっしゃるかと思います。。。

そこで、7月のイベントは、
初心者大歓迎!! 『初めての水上スキー&ウェイクボード教室』を開催(^^)

イメージ 6

当然、ボードやライン等必要な物もこちらで準備させて頂きますので、
水着だけ着てきて頂ければOK (^^)
今回は、ウェイクだけでなく、
なつかしの水上スキーもご用意させて頂きますので、
『水上スキーを体験してみたい(^^)』っというメンバー様も大歓迎!
教室の後には『焼きそば』もご用意しておりますので(^^)
皆様、一度チャレンジしてみませんか?

ま、かなりメタボな管理人でも滑れてますのでお気軽に(笑)

※ メンバー様向けイベントですので、申し訳ありませんが一般の方は参加出来ませんm(__)m
一般の方向けスクール → ロータスウェイク



ヤンマーマリーナ

予報とはうってかわって快晴となった日曜日(^^)

イメージ 1

この所急に暑くなりだし、
クルージングで出た湖上も気持ちよくなってきましたが(^^)

イメージ 2

流石に33℃ともなると、
午後から若干雲が出てきたものの、
ハーバーも夏らしくなってきました(^^)

イメージ 3

ま、既に皆様タイトルにガッチリ食いつかれてると思いますので、ちゃっちゃと進めますが、、、^^;
暑くなるとハーバーには水着のおねぇ~さんが増えてくるのもご存知の通り。。。

それでは今シーズン一発目いっときましょうかね~(^^)



3




2




1







じゃぁ~ん!!

イメージ 4

あはははは、(^^)
皆様すごぉ~く期待しました?
ビキニぎゃるには違いないでしょう(笑)

Y様・お孫さん、セクシーポーズご協力ありがとうございましたm(__)m

そんな感じでそろそろ夏本番ですね(^^)

イメージ 5

それでは来週にはプールもオープン(^^)
皆様ご来場お待ちしておりますね♪


ヤンマーマリーナ

イメージ 1


天気予報では、午後から雨だと云うことでしたが、モノの見事に当ては外れて
真夏日よりのヤンマーマリーナでした。




イメージ 2

午前中の段階では午後の天候が気になるところでしたが、クルーザー・トーイングボート・ヨットが
次々と琵琶湖に下りてゆきます。




イメージ 3

本日、進水式がありました。

おめでたいことに天候にも恵まれ U様のフォーミラ272の進水式です。


イメージ 4

イメージ 5

シャンパンシャワーとテープカットも終わり。
これから、琵琶湖を爽快に滑走すること間違いなしと言わんばかりに 
初乗りに、琵琶湖を北へと向かわれました。




イメージ 6

「朝顔につるべとられてもらひ水」

今日のように、ギラギラ暑いと 朝顔の季節だなぁ≠夏だなぁと、
ふと そんな事を考えるのですが、 でも梅雨明けはしてないんですよね。。。。
皆さん、もう少しの辛抱です。


夏が来るのが早いか、皆さんの水遊びへのスイッチが入るほうが早いのか!!!
明日も皆様の来場お待ちしております。



ヤンマーマリーナ http://www.yanmarmarina.com/

↑このページのトップヘ