2009年08月

本日も晴れて気持ちの良い朝でスタートです。

イメージ 1

そしてメンバー様も気持ち良く出航されます(^^)/

イメージ 2

さて、ハーバーでは昨日の夕方の上架ラッシュと同時間帯に吹いた強風が原因で
大量の藻がメンバー様の船と一緒にマリーナに上陸しました(。>д<。)

・・・。ということで枯れて散る前に、藻の撤収作業にかかります(A;´・ω・)

イメージ 3

また、風で痛んだ「のぼり」の補修にかかります。

イメージ 4

本日、サービススタッフはエンジンの修理をこなします。
細かな箇所まで入念に作業し・・・

イメージ 5

水上オートバイに組み直して・・・

イメージ 6

テストRUN!!
快調にマリーナを出航していきました(^^)

イメージ 7

気が付くと夕暮れ時になり、本日はこれにて〆させていただきます。
明日からは九月ですが、九月といえどもまだまだ夏!!
みなさん、夏を思いっきり楽しみましょうねノヾ(@^▽^@)ノ


スタッフT


ヤンマーマリーナ http://www.yanmarmarina.com/

09:9・6(日)に向かっての走行会
09:8・23日  快晴 フラット(但しランナバウトの応援でチョっピー波に耐える)

1位 #33  髙田光洋  13周回
2位 #07  塩川真由美 12周回(09年前期沖縄女子チャンピオン)
3位 #17  野下 満  12周回
4位 #34  生村和子  12周回
5位 #11  斉藤陽子  12周回
6位 #05  小川弘樹  12周回
7位 #23  宮園 卓  11周回(初チャレンジ)
8位 #20  田附隆治  10周回(過去において日本シリーズチャンピオン)
9位 #12  江畑宏美   2周回(初チャレンジ)

コースマーシャル ランナバウトで造波と安全確保(更にレースコース体験無料試乗会)
走行会終了後 子供たちや父母、皆さん大喜びで体験試乗会を楽しみました。
#2隅原・・#4田中・・#9村上・・#13田中・・#19白崎・・(ご苦労様でした)

来月9月6日 広島県ドルフィンビーチ 90分耐久レースにBJSC出場チーム決定 
JJSL-Aチーム #33・#17・#05・ 3名 800Rで
キューテイハニー  #07・#34・#11・ 3名 800Rで
JJSL-BJSC #23・#20・#30・ 3名 800Rで
ライダー9名 サポート3名 以上12名は 9月5日出発で楽しんで来ます。


広島耐久レースに出場の9人の侍たち、ボルトのポーズ

イメージ 1

スタート10分前の緊張の時

イメージ 2

レースコースの最終説明

イメージ 3

スタート25秒前10隻が同時スタート

イメージ 4

元気一杯激走を楽しむトップクラスのライダー

イメージ 5

レースコース内はしぶきとチョっピーな波、全体力を使う

イメージ 6

特別参加の○村選手 750Aで激走

イメージ 7

疲れてくるとライデイングフォームをこの様に変える

イメージ 8

ヤレヤレ30分完走  バックに、カタマランクルーザー おすまし号が見えるホット一息

イメージ 9

レース終了後 レースコースを無料体験試乗会 ご婦人も 参加 「楽しかった・こわくも無かっ
た」

イメージ 10

子供たちも大喜び

イメージ 11

親子の参加者で5号桟橋は大賑わいでした

イメージ 12

イメージ 13

8月30日(日)です! 投票日の日です!! 8月最後の日曜日です!!!
さて、本日もまた朝早くからメンバー様・ご家族様・レンタル会員様でマリーナが賑やかでした(^^)

イメージ 1

プールエリアで・・・

イメージ 2

BBQコーナーでも家族連れのお客様が多くおられ、
たっぷり家族サービスをいていただいたことでしょう(笑)

イメージ 3

また、ガゼボ(海の家ならぬマリーナの家)でもC谷様・Y野様・・・いつもの常連様や
ビジター様で大変賑わい、絶えず楽しそうな笑い声が聞こえてました(^-^)

イメージ 4

マリーナにお越しいただきましたお客様は思い思いの過ごし方をされたことかと思います。
本日、皆様はどのように過ごされたのでしょうか。


スタッフT


ヤンマーマリーナ http://www.yanmarmarina.com/

街の明かりが~とても綺麗ね・・・・・守山♪
あっ! ドモドモ 本日ブログを担当させて頂きます、スタッフNです。


イメージ 1

今日は、終始穏やかな湖面でしたので、幼いお子さんもクルージングを楽しまれたのではないでしょうか。
八月最後の土曜日、大いに満喫していただける事を願って朝からトントンと揚降作業です。

琵琶湖が穏やかな日は、時間が経つが意外と早いもので気がつけばすでに夕暮れ。


イメージ 2

今日は、夕方から結婚式のニ次会でレストランをご利用の新郎新婦 御二方を乗せてクルージングへGO!
撮影のお願いも気持ちよく了承して頂けたので、夜景をバックにパシャリ!といただきです。(新郎新婦様ありがとうございます)



イメージ 3

気持ちよくクルージングして頂いてるところで、船長からのサプライズ。
操船の雰囲気だけでも味わっていただこうと御二人にハンドルを握っていただきました。



御二方にはサンセットクルージングを満喫していただけたのではないかと思いますが。
実は、サポートで同乗させて頂いた私も満喫して来ました。
琵琶湖から見る、夕焼けや街の明かりは素敵なもので、
これから日が落ちるのが早くなりますからディナークルージングで
素敵な時間をご提供できるのではないかと思います。
御興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。


スタッフN


ヤンマーマリーナ http://www.yanmarmarina.com/

曇ってはいますが、
昨日洗った教習艇が輝きを見せ^^;
気持ちのよい本日(^^)

イメージ 1

とりあえず揚降作業は若手に任せ(^^)

イメージ 2

夏休み最後の週末を気持ちよくすごして頂くために、
やっぱり水草退治な金曜日です、、、^^;

イメージ 3

そんなところで面白いネタも無く、、、
夕方の上架作業をサラッとこなして、
本日も無事終了~(^^)

イメージ 4

っと、いった感じで、
何時もに比べると随分短いブログになってしまいましたが、
(今日はホント面白いネタが無いんですよ、、、、)
たまには手抜きで、、、^^;
それでは皆様、週末のご来場お待ちしておりますね~(^^)


ヤンマーマリーナ http://www.yanmarmarina.com/

↑このページのトップヘ